♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

かる〜い登山?とセントバーナード

アキさん🐸は、アニマルコミュニケーションでコロ助が登山をしたいと思っているとのことを受け、狭山の方の天覧山に行く計画を立てました!登山といっても凄く低く展望台に登る程度の山道です!

f:id:Snowkey:20200324204516j:image

麓の公園の鉄腕アトムと記念撮影し、初めての登山?に出発です! 

f:id:Snowkey:20200324203303j:image

コロ助は、山道を先頭で登っていきます!
f:id:Snowkey:20200324203255j:image

階段は早足で、たったったっ…と駆け上がり、荒れた礫路もグイグイ登っていきます!
f:id:Snowkey:20200324203249j:image

頂上には展望台と標高を示す看板があり、拍子抜けするくらい簡単に頂上に着きました!別の登山ルートがあるようで、頂上の展望台には意外なくらい多くの方々がいて驚きました。
f:id:Snowkey:20200324203246j:image

コロ助の初登山は、195mでした( ´ ▽ ` )ノ
f:id:Snowkey:20200324203259j:image

※本日2回目…抱っこが嫌いなコロ助です!

 

展望の写真を撮り忘れる痛恨のミスorz

息の荒いアキさん🐸を連れて、さらに移動します(笑)

 

あっという間の登山の後は、渓流沿いのの公園により、暖かい日差しの中お散歩をしました!

 

そこに豪快に川で遊ぶセントバーナードさんが居ました。見ているこちらが寒くなります。凄く優しく、コロ助といっしょに遊びました!

f:id:Snowkey:20200324204428j:image

挑発するコロ助

重量は10分の1以下です( ̄∇ ̄)

踏まれないかヒヤヒヤしました
f:id:Snowkey:20200324204424j:image

セントバーナードのオーナーさんが言うには「こんなに遊ぶのは珍しい」と言うほど楽しく遊んでくれました!
f:id:Snowkey:20200324204420j:image
f:id:Snowkey:20200324204431j:image

ちびっ子なのに怖がらず、好奇心旺盛なコロ助です!

f:id:Snowkey:20200324204416j:image

 

最後まで優しいセントバーナードさんでした!
f:id:Snowkey:20200324204413j:image

🐕……………

 

コロ助、君は以前も警察犬さんや、グレートデンさん遊んだことがあったね、僕には…

君が遊びたがる対象の基準が分からないよ(笑)

 

こえ〜でけ〜( ̄▽ ̄;)( ̄🐸 ̄;)

 

           バウッ♪U^ェ^U( ̄(工) ̄)

 

度を超えた大型犬とは、とても仲の良いコロ助です!

では、また!