♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

今年もお世話になりました!

晦日は、昼飯がてらデイキャンに来ています。

 

コロ助は、アキさん🐸がいないので寂しがるかと思いましたが、思いの外寛いでいます。

 

テントの中にはストーブも有りますが、そばで日向ぼっこをする事を選んだようで寒空の下、柴犬っぽい写真が撮影できました。

 

今年は本当に良いこと、悪いこと…いろんな事があり、さまざまな対応が求められる一年でした。

 

来年が皆様にとって、より良い年で有りますように(^人^)

f:id:Snowkey:20201231134041j:image

コロ助も大きな声で申しております(笑)

※あくびでは有りません(笑)

 

🐕……………

 

f:id:Snowkey:20201231134047j:image

コロ助…逆光で撮影したら君の周りにプリズムのような光が取り巻いていたよ!

吉兆かもしれませんね(笑)

 

皆様には今年も不定期更新の当ブログをご覧いただきありがとうございました!

 

(⌒▽⌒)( ̄(工) ̄)(⌒🐸⌒)

 

では、また来年!