♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

太郎兄ちゃんと戯れる…

久々に、太郎兄ちゃんと、花子ちゃんのところに遊びに行きました!

 

太郎兄もコロ助と同じ11月生まれなので、プレゼントを渡しがてら久々の再会です!

 f:id:Snowkey:20201129221446j:image

※オヤツで釣り撮影です!

 

太郎くんと、花子ちゃんはコロ助が2歳頃からお付き合いしており、彼とコロ助は両親が同じで二頭とも宮崎からやってきました。

f:id:Snowkey:20201129221458j:image

※高いところは苦手なため、ベンチの上で固まるコロ助です。

 

最近はコロ助が歳をかさねるごとに難しくなり、ノーリードだとガウガウしてしまうので、太郎@花子オーナーさんの私設ヤード内ですが、もしもに備えて伸縮リードを繋いだままです!

 

f:id:Snowkey:20201129221756g:image

仲良く遊んでいるのか…本気なのか…少しハラハラしながら見守る愉しいひと時でした。

 

三頭ともオヤツを美味しそうに平らげていました!

 

f:id:Snowkey:20201129222054j:image

※朝のお散歩の締めの休憩の一コマです。

 

さてと、また明日からお仕事です!( ̄▽ ̄;)

🐕………………

 

毎回思うのだけど…コロ助、なぜ君は一頭の時に見向きもしないオヤツを三頭の時は美味しそうに食べるの?

 

     ムシャムシャ…( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)🍘

凄く食べてる…( ̄▽ ̄;)(⌒🐸⌒; )

 

競う相手がいるおやつは🍘、一味違うようです。

 

では、また!