♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

山梨へキャンプに行ってきました!

f:id:Snowkey:20201101133607j:image

秋晴れの中、会社の同僚と現地合流でキャンプ🏕に行ってきました。

 

f:id:Snowkey:20201101142506j:image

これまでは、茨城、栃木、埼玉がメインだったので、初山梨@道志の林間サイトです!


f:id:Snowkey:20201101133625j:image

標高が高く、少し寒いですが動いてちょうどよい季候でした!


f:id:Snowkey:20201101133541j:image

今回は、同僚のオーダーもありコロ助が主役です!息子さんが柴犬好きだそうで、「ぜひ会いたい!」と言われアキさん🐸の許可を貰いコロ助も同行しました。

 

 加えて親父もついてきました!親父はアウトドア経験者ですが、久しくキャンプに行っておらず、以前から同行してみたいと言われ数年ぶりのキャンプです!


f:id:Snowkey:20201101133549j:image

コロ助と親父は仲良しです!


f:id:Snowkey:20201101133628j:image

f:id:Snowkey:20201101140620j:image

コロ助は普段食が細いですが、キャンプでは残すことは無くよく食べます!

男の子は、コロ助にべったりでした(笑)

 

f:id:Snowkey:20201101145715j:image
f:id:Snowkey:20201101145707j:image
f:id:Snowkey:20201101145711j:image

翌日は、足を伸ばして、山中湖へ富士山を見に行きました!
f:id:Snowkey:20201101133603j:image

抜群の富士山を見ることができました!
f:id:Snowkey:20201101133612j:image

 

片道1時間掛からないので、帰りは道の駅に夕飯を買いによりました!
f:id:Snowkey:20201101133619j:image

何故か河童の像がありました!

f:id:Snowkey:20201101133616j:image

道の駅から見える川は、綺麗に透き通っていました!

 

f:id:Snowkey:20201101141322j:image

気温は夜遅くに6度まで下がりましたが、ストーブのおかげで寒い思いはしませんでした。

f:id:Snowkey:20201101142457j:image

 

f:id:Snowkey:20201101142823j:image

常にコロ助と男の子は一緒でした!
f:id:Snowkey:20201101142819j:image

 

朝は、鹿の鳴き声が響く山へお散歩がてら分け入りましたが、人の行かない道は熊が🐻出そうで少し心細かったです( ̄▽ ̄;)
f:id:Snowkey:20201101133545j:image
f:id:Snowkey:20201101133555j:image

f:id:Snowkey:20201101144625j:image

お散歩の後は、撤収してアキさん🐸の待つお家に帰りました!

🐕………………

 

コロ助、君はいつも元気だね!でも、今回は気付かないうちに君の足に切り傷を負わせてしまいごめんね🙇

 

( ̄(工) ̄)🩸( ̄🐸 ̄)        

                   スミマセン(>人<;)

 

朝のお散歩の帰り道、コロ助は僕を挑発してきます。

f:id:Snowkey:20201101144309j:image
f:id:Snowkey:20201101144304j:image

広いところに来ると、はしゃがずにはいられないコロ助です。

 

では、また!

f:id:Snowkey:20201101144200j:image