♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

お久しぶりです!(⌒-⌒; )( ̄(工) ̄)

様々なことが重なり、ブログをお休みして半年が経ちました。

 改めてコロ助との日常を綴って行きたいと思いますので、宜しければ皆様またよろしくお願いします。

 

4月以降コロナ禍もあり、お出掛けを控えていましたが、6月からは、ソーシャルディスタンスを意識してコロ助を相棒にキャンプにでかけていました!

f:id:Snowkey:20201010160441j:image

最初は心細くしていたコロ助も徐々に慣れて寛ぐようになってきました。

山の中を二人でお散歩することにも慣れました!

f:id:Snowkey:20201010162602j:image

 

コロ助は、ほぼ吠えないので、静かなキャンプ地への同行の良い相棒です!
f:id:Snowkey:20201010160446j:image

※埼玉嵐山

f:id:Snowkey:20201010161009j:image

※キャンプの時は、少し距離が近いコロ助

小さい子が少し苦手なので、避難して来ているだけかもしれないですが

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

f:id:Snowkey:20201010162708j:image

最近は、ご飯を食べて眠くなれば、僕をつついて「テントに入るから開けてくれ!」と求めてくるので、アキさん🐸がいなくても意思の疎通の問題はありません(笑)!


f:id:Snowkey:20201010160449j:image

f:id:Snowkey:20201010172413j:image

※エンゼルフォレスト那須白河

 

 経験を積みコロ助も慣れたので、次はインドアのアキさん🐸を連れ出すため、給付金の10万円でより安楽なテントを購入しました!

f:id:Snowkey:20201010163757j:image

人気のテントのため、抽選に外れ続け購入できるまで一年近く掛かってしまいました( ̄▽ ̄;)
f:id:Snowkey:20201010163751j:image

これなら一人で設営するのも時間が短縮でき、立って出入りもでき、テント内にイステーブルも置けます!
f:id:Snowkey:20201010163754j:image

行きつけの公園で試し張りをへて、選んだ旅先は長野の戸隠です!

 

次回は、アキさんも一緒に行った戸隠キャンプ場へ旅の報告となります!

f:id:Snowkey:20201010170846j:image

※戸隠で番犬を勤めるコロ助です!

 

🐕………………

 

コロ助…僕と二人の君は、キャンプだとご飯を食べるのに…何故お家ではご飯を食べないのだい?

🏠( ̄▽ ̄;)             🍖   ( ̄(工) ̄)いりません

 

自然の中で食べるご飯が好きなコロ助です!

⛺️  🍖( ̄(工) ̄)パクパクパク!

            ( ̄▽ ̄;)何故だ!

f:id:Snowkey:20201010171538j:image

では、また!