♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

無事に終了!

一昨日から入院して、長年痛みを伴い患っていた左足アキレス腱の石灰化部分の除去手術を昨日受けました!

f:id:Snowkey:20200117230213j:image

画像の件は後ほど説明いたします。

 

時間は掛かりましたが(3.5h)、手術は無事に完了し、本日よりリハビリを受けております。

f:id:Snowkey:20200117231956j:image

※本日のお昼ご飯…( ̄▽ ̄;)

 

経過も問題はなく、主治医も「過去、一二を争う仕上がりだ!」と話されており安心しました。何より、色々付いていた管の類が、先ほど外した点滴を最後に全て外れやっとスッキリして寝ることができます!( ̄▽ ̄;)

 

さてさて…アキさん🐸が言うには、コロ助はお家の階段の所で僕の帰りを待ち続けているそうで、不憫でなりません!

f:id:Snowkey:20200117225517j:image

※写真はイメージです(笑)「忠犬コロ助!」

 

一ヶ月はギブスが外れませんが、コロ助の為にも頑張って治すしかありません!

痛みを我慢できるなら、動くのは構わないとの主治医の話ですので、明日も頑張ってリハビリに励もうとおもいます!

 

🐕………………

コロ助、来週の頭には何とか帰れるように頑張るからもう少し待っていておくれよ!

 

🏠( ̄🐸 ̄;)(T(工)T)ク〜ン…

           🏥(ノ_<)コロ助よ〜

 

夜更かししていたら痛みが振り返して来たので、痛み止めを飲んで寝ることに致します。

 

 

下の写真は少し前にインスタで流行った出版社サイトによる図鑑のコラージュです!

f:id:Snowkey:20200117230213j:image

こんな図鑑あったら是非読んでみたいものです!
f:id:Snowkey:20200117230206j:image

そうすれば、アキさん🐸や僕が知らないコロ助のことが簡単にわかるかもしれません!
f:id:Snowkey:20200117230209j:image

でも、アキさん🐸か監修していたら内容は信憑性に欠けるものになるのかな…(笑)

 

では、また!( ̄▽ ̄;)