♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

今年もお世話になりました!

色々な意味で激動の一年がおわります。

 

今年は、仕事に趣味に新しいことに手を付け悩み、楽しみがんばってきました。

そして沢山勉強し新しいことを覚えました。

f:id:Snowkey:20191231225708j:image

コロ助と夏にキャンプに行ったことからキャンプにはまり、年末も今朝まで2泊でソロキャンプに行くほどはまりました!

f:id:Snowkey:20191231225713j:image

外で寝るのは寒いからと…なかなかアキさん🐸からコロ助の外泊の許可が貰えません。

せっかくストーブを購入したのにコロ助とのキャンプはまだ遠い状況です(笑)

 

f:id:Snowkey:20191231230028j:image

帰ってきて…お片付け後は、今年最後のお散歩に行きシェルティさんと遊び納めをいました。

 

f:id:Snowkey:20191231230033j:image

たくさんボール遊びもしました。

 

コロ助もアキさんも、一年元気でいてくれて幸せな一年でした。

 

来年は更に忙しくなることが予想され気は重いですが、まずは無事に一年が終わることを素直に喜びたいと思います。

 

みなさんは、どのような一年だったのでしょうか?

🐕………………

 

コロ助…君はどんな一年でした?

移動車両が変わったり、初めて一人でお留守番をしたり、春・夏・秋に自然の中でキャンプしたり沢山色々なところへ行きましたね!

来年もよろしくね!

 

(^🐸^)( ̄(工) ̄) 

           今年もお世話になりました!

 

新年幕開けは千葉への小旅行となります!そのくだりはまたの機会に。

 

では、また!  良い年の瀬を‼︎

        ( ̄(工) ̄)\(^ω^)/