♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

太郎兄ちゃんと一緒に…

コロ助@右は、普段肛門腺絞りを行きつけのトリマーさんにお願いしていますが、今回はトリマーさんと予定が合わず、太郎兄ちゃん@左のオーナーさん行きつけの所へ一緒にお世話になりにいってきました。

f:id:Snowkey:20191218210405j:image

太郎兄ちゃん達と会ったこともあり、テンション高く笑顔のコロ助です!

f:id:Snowkey:20191218210442j:image

しかし…訪れた先が、トリマーさんである事を感じ取ったのか…シッポが徐々に下がってしまいました。(T(工)T)
f:id:Snowkey:20191218210445j:image

花子@黒柴ちゃんと勝手口から逃亡を企てるコロ助

 

まずは、太郎兄ちゃんから施術です!

太郎くんは慣れているのか、風格すら感じます(笑)でも少し眉根を寄せたような顔になっています!
f:id:Snowkey:20191218210436j:image

 

かたや、コロ助は(笑)

ちょ〜逃げ腰で笑ってしまいます。
f:id:Snowkey:20191218210459j:image

肛門腺絞り後は、肉球の間の毛のお手入れと、お尻の毛の調髪をしていただきました。
f:id:Snowkey:20191218210439j:image

耐えるコロ助…( ̄(工) ̄)

🐕………………………

 

コロ助、嫌なことしてごめんね!

今日は頑張りましたね!

 

そのままにしておくとお尻を痒がり君が不快になるといけないから必要なことなんだよ許しておくれよ!
f:id:Snowkey:20191218210453j:image

所用が済んだ後は、みなで遊びました!

 

f:id:Snowkey:20191218213228j:image

今回、アキさんが注文し、胴輪と名札を新調したコロ助です🐸

 

では、また!