♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

㊗️コロ助は、3歳になりました!🎉

本日、コロ助は3歳になりました!

早いものです(^◇^;)( ̄(工) ̄)

f:id:Snowkey:20191119095436j:image

 

先日の日曜日に、緑の丘公園に記念写真を撮影に行きました!

 

首には兄妹犬の月ちゃんオーナーさんから頂いたお揃いの黄色い首飾りを付け、記念撮影してみました!

 

黄色い色も赤柴に合うものです!


f:id:Snowkey:20191119083253j:image

毎度のことですが、なかなか良い写真が撮影出来ず四苦八苦です(^◇^;)


f:id:Snowkey:20191119083256j:image

 

お座りも渋々我慢しているかんじです(笑)

コロ助にとって逆光のため目が細〜〜くなっています( ̄(工) ̄)


f:id:Snowkey:20191119083250j:image

 

撮影の後、ささやかですが注文していたケーキ(人用)と、コロ助には犬さん用のショートケーキと、チーズケーキでお祝いをしました!
f:id:Snowkey:20191119083247j:image

 

コロ助は、甘い匂いを感じるのか、舌をペロペロ出しています(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20191119095545j:image

 

今日は、諸用を済ませる途中お散歩にレイクタウンに行きコロ助の大好きなDOG DEPTで、ご飯を食べました!

🐕……………

 

コロ助、来年も元気で齢を重ねられるように健康でいてくださいね!

f:id:Snowkey:20191119134137j:image

                ㊗️3歳🎂

\(^ω^)/( ̄(工) ̄)\(^🐸^)/

 


f:id:Snowkey:20191119131859j:image

せっかくのお祝いも気分が乗らず食べないコロ助です(⌒-⌒; )


f:id:Snowkey:20191119131854j:image

( ̄(工) ̄)いらね!ぷいっ!!

 

では、また!