♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

こうなりたいものです!

先週末、休日当番で会社に行った際に会社近くに住む同僚の方が、愛犬を連れてきてくれました!

 

この方は、コロ助を飼い始めの頃、柴犬雑誌のバックナンバーを頂き、台風での散歩や、ツンデレなど柴犬あるあるを話せる黒柴のオーナーさんです。

一度会ってみたいと話していて、今回ようやく愛犬くんと会うことができました!

 

名前は「ハヤテくん」今週13歳!(◎_◎;)になる彼は、顔がかなり白くなりましたが、とても元気でSUVの後部座席から飛び降りて登場したのには驚きました!

( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20191030063756j:image

ハヤテくんは大事にされているのが伝わってくるとても落ち着いた佇まい…

 

初めて会う僕に緊張していましたが、触らせてくれました。

末永く元気でいて欲しい、ダンディな大先輩でした!

 

🐕………………

 

コロ助、君も見習って永く元気でいてくれよ!

 

(⌒-⌒)( ̄(工) ̄)がんばります!

 

仕事前の嬉しい邂逅でした。

では、また!

f:id:Snowkey:20191030070619j:image