♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

わんにゃんドームに行った話です!

f:id:Snowkey:20190827072833j:image

コロ助を乗せ、初めて駅のコンコースをバギーで押していきます!
f:id:Snowkey:20190827072902j:image

先週末に大宮新都心さいたまスーパーアリーナで行われた、「わんにゃんドーム」へ行ってきました!
f:id:Snowkey:20190827072851j:image

併催イベントも含めて凄い人出でした!

 

「わんにゃんドーム」は、イヌ、ねこのフード、オヤツ、保険やリフォーム、個体の販売予約など総合的な販売イベントで、イベントブースではタレントのトークショーなどもあり、アキさん🐸の行きたいとの希望から前売り券を購入し出かけてきました!


f:id:Snowkey:20190827203926j:image

場内はごった返しています( ̄▽ ̄;)

想像をはるかにしのぐ人でした。

この後、倍くらいの混雑になりました。
f:id:Snowkey:20190827072841j:image

ブリーダーさんの各ブースには、可愛いボーダーさんや、秋田犬さんがいました!

f:id:Snowkey:20190827072837j:image

 

場内にはポニーも来ており、コロ助は、ひさびさに見たポニーさんを身を乗り出して眺めていました!
f:id:Snowkey:20190827072848j:image

 

どこもバギーを押して動くには大変な混雑です!
f:id:Snowkey:20190827203908j:image

各所に撮影ブースを作ってあって皆さん思い思い写真を撮影されていました。
f:id:Snowkey:20190827072823j:image

※矢印の先が宅配BOXの商品ですが、みなさんそんなのは…そっちのけです(笑)

 

自電車に接続できるバギーが売られていました!欲しくてしばらく眺めていました( ̄▽ ̄;)
f:id:Snowkey:20190827072826j:image

 

会場にお越しの方は、皆さん愛犬、愛猫を連れており中にはバギーに数頭のフォレストキャットを詰め合わせた方がいて驚きました!
f:id:Snowkey:20190827072859j:image

ひたすら…お世話が大変だろうなと

   考えさせられました( ̄▽ ̄;)

 

ご飯を食べるところも無く、皆さん通路におもいおもいに腰掛け、屋台の焼きそばや、ポテトなどを食べていました。

結局、人が食べるようの柴犬型のクッキーをお友達への贈り物として購入し帰ってきました!

 

 

🐕………………

コロ助、凄い人でしたね

( ̄(工) ̄)( ̄▽ ̄;)疲れた…

                            ε=┌(; ̄🐸 ̄)┘あっちよ!

アキさん🐸は精力的にお店を回っていました!

f:id:Snowkey:20190827072844j:image

コロ助はバギーに乗ったままだったので疲れたようでした。


f:id:Snowkey:20190827072818j:image

帰りはみんなで、ソフトクリームを食べて帰りました!

これが美味しかった!

 

では、また!