♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

願いは叶うのか…🐸vs( ̄(工) ̄)

お盆休みは静岡県裾野市のドッグラン付きキャンプ場に行く予定をしています。

 

そのキャンプ場の『のんびりサイト』を予約しており…のんびりサイトは、10m角の天然芝ドッグランを貸し切りにしその中にテントを敷設するスタイルです。そのため、さまざまなお買い物をし、amazonの空箱畳みと戦いながら準備をすすめて来ました。

 

しかし、現在…太平洋上には複数の台風がスタンバイ中です。

( ̄▽ ̄;)( ̄(工) ̄)

 

アキさん🐸は、自分で予約したのに直前になり気が進まないようで、楽しそうに

『台風いっぱいだね〜(⌒🐸⌒; )』

などと、のたまっています。

 

アキさん🐸が難色を示している原因は、快適でないこと…(。-_-。)

テレビ、エアコンがなく…行き先のキャンプ場は標高が大して高くないことから…

暑さが想定されるためです( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20190807064259j:image

※昨日は、お休みでしたがコロ助は、公園の芝生を満喫していました。

 

それでも近所の公園よりはかなり涼しいと考えられるので、僕はアキさん🐸のためにサーキュレーター や、それらを動かす為の十分な電源、虫除け対策を吟味し揃えて来ました…しかしorz
f:id:Snowkey:20190807064304j:image

※本気で寝ていて驚きました。

 

まさかアキさん🐸が、台風まで呼び寄せるとは考えていませんでした。

 

それも複数個…もっとも悪天候が想定される日は、ちょうどキャンプ予定初日です。
f:id:Snowkey:20190807064307j:image

※帰ってきてお昼寝に入ったコロ助

 

心が折れてしまいそうです(T ^ T)

 

果たして、僕の努力は報われるのか…

上手く行けば2日間コロ助は、天然芝の上でリードなしで過ごすことになります。(^(工)^)

天気よこらえておくれ…

 

🐕……………………

 

平日休みだったので、キャンプのアウトドア用の服の購入を兼ねて、市場へ買い物に行きました。

賞味期限が近い食品が凄く安く売っており、すぐに消費するものを購入し900円程でした。

f:id:Snowkey:20190807070512j:image

※普段はこの市場でコロ助のご飯のお肉(主に鶏肉)を購入しております。

ま〜買わないでも良いものを…安いからと買ってしまうことがあるので、色々思うところはありますが

…( ̄▽ ̄;)

 

では、また!