♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助の犬キャンパーへの道…その2

後編の前に…

グランピングの帰り道に那須ガーデンアウトレットにより、ドッグデプト を覗きました!

 

そこには犬用のテントが展示品限りで販売されていました。

アキさん🐸は、一発で一目惚れしてしまいました!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃ〜〜!

 

f:id:Snowkey:20190714152813j:image

入店3分で、コロ助用にテントを即買いをしていました。( ̄▽ ̄;)

 

コロ助も、帰ってきて組み立てたら…当たり前のように中に収まり直ぐに寝はじめました

(⌒-⌒; )どうやら、気に入ったみたいです!


f:id:Snowkey:20190714160418j:image

パーツはフライシートとポールだけで、収納袋はテント本体と繋がっており、フロアシートの下にベルクロテープで取り付けておけるようになっています。

 

f:id:Snowkey:20190714160322j:image

収納袋をフロアの裏面に取り付け…

ひっくりかえします。


f:id:Snowkey:20190714160341j:image

ポールを組み立てます!


f:id:Snowkey:20190714152821j:image

フライシートにポールを差し…


f:id:Snowkey:20190714152746j:image

ポールをテントの四隅に刺してテントを立ち上げます!


f:id:Snowkey:20190714152810j:image

テントが立ち上がったらポールとテントの出隅をベルクロテープで固定しピント張ります!


f:id:Snowkey:20190714152828j:image

フルクローズ状態にするとこんな感じです!


f:id:Snowkey:20190714152749j:image

入り口左側にメッシュの窓が付いています。


f:id:Snowkey:20190714152805j:image

右側は開口はありません。


f:id:Snowkey:20190714152817j:image

入り口のフライシートを、ポールで持ち上げれば実際のテントさながらに庇を作ることもできます(^_^)


f:id:Snowkey:20190714152801j:image

背面にはDOGDEPTの印刷があり、入り口奥に印刷が見えます!


f:id:Snowkey:20190714152833j:image

夏用のコロ助小屋にするため、少し遅いですが小屋も衣替えです!( ̄(工) ̄)

 

フロアの下にはすのこが入っていて、バスマットを敷き、中にはひんやりマットを入れてあげています!

f:id:Snowkey:20190714152825j:image

 

四隅はペグで固定ができる構造なので、今年の夏はキャンプに持っていき、屋外でも使ってみようと思います!

⛺️………………

 

コロ助、新居は気に入ったみたいだね!

(⌒-⌒; )  (⌒⌒ )❤️

                                                  ⛺️( ̄(工) ̄)

着実にキャンパーへの英才教育が浸透しつつあるコロ助です(笑)

f:id:Snowkey:20190714160552j:image

f:id:Snowkey:20190714160851j:image

※コットでくつろぐコロ助です!

 

では、また!