♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

オヤツは鯵の干したもの…

f:id:Snowkey:20190615234455j:image

アキさんからフードドライヤーのトレイに鯵を並べる仕事を言い渡されました。

 

d( ̄ 🐸 ̄)🐟並べなさい!( ̄^ ̄)ゞ了解です!

 

アキさんは少し前にフードドライヤーを購入し、果物や、鶏肉などを乾燥させコロ助のオヤツ作りを頑張っています。

f:id:Snowkey:20190615235135j:image

※使用機材

 

果物、鶏肉は切って並べて12時間ほど乾燥させたらドライフードの完成です( ̄▽ ̄;)

 

今回は、魚系オヤツ好きのコロ助のため鯵のオヤツ作りに挑戦です!

f:id:Snowkey:20190615235520j:image

完成しました…( ̄▽ ̄;)

昔飼っていた熱帯魚が🐠水槽から飛び出して干からびてお亡くなりになっていたのを思い出させる姿です…( ̄O ̄;)

 

f:id:Snowkey:20190615235653j:image

…どうかな(⌒-⌒; )

 

f:id:Snowkey:20190615235707j:image

気に入ってくれたようです(⌒-⌒; )

良かったです!

 

🐕…………………

コロ助、鯵のオヤツはどうでしたか?

 

🐟( ̄(工) ̄)♪     美味しかったです!

 

d( ̄🐸  ̄)増産するわよ!

                           ( ̄^ ̄)ゞイエッサー

 

f:id:Snowkey:20190616000350j:image

今日は雨で、道路が冠水し目的地にたどり着かなかった

コロ助です!

             では、また!