♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

アキ🐸さんと、僕とコロ助の絵

アキさんは味のある絵を描きます。

時々どちらの絵が上手いかの話になり、アキさん🐸も僕も譲りません…( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20190420215437j:image

二人だけの判断だとアキさん🐸に勝てませんので、ブログにあげて公正な判断を頂こうと思っております

いずれも…可愛いコロ助です(⌒-⌒; )

 

f:id:Snowkey:20190420215508j:image

モデルはこんな感じ!

呼んでも向かないので、「オヤツ」と呼びかけて向いて頂きました。コロ助ごめんね( ̄▽ ̄;)

 

 

その後、全身像が追加されました!

ポイントは尻尾です( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20190420215519j:image

 

この可愛い絵を定期的にアップし、いずれLINEスタンプにして行こうと思います。(ウソです( ̄▽ ̄;))

 

🐕……………

コロ助、明日は休みだからお散歩に行こう!

 

やっと連休だ!( ̄▽ ̄;)( ̄(工) ̄)(⌒🐸⌒; )

 

では、また!