♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ネモフィラの咲く公園で…

このところ更に多忙を極める

snowkeyです(⌒-⌒; )

 

会社から定時に上がろうとしたら…まだディスプレイに向かう隣の課の女性社員から…「明日は雪だ( ̄▽ ̄;)…☃️」なんて言われてしまいました。

 

久々に定時🚃にあがり、珍しく20時前に帰宅して一人で夕食を済ませてまったりしていたら…アキさん🐸に「ブログの更新がなってない!」と言われてしまいました… orz

 

申し上げたいことは御座いますが…確かに更新が滞っておりますので(⌒-⌒; )( ̄(工) ̄)、本日のお散歩風景を元に徒然に更新させて頂きます。

f:id:Snowkey:20190417224551j:image

行きつけの緑の丘公園は季節の花がいつも咲いていていまは、ネモフィラが綺麗に咲いています!

f:id:Snowkey:20190417224556j:image

取る角度でコロ助は全く違う表情をみせます!

コロ助とお散歩するようになり、鳥の名前や、花の名前を調べることが増えました。

 

なんだか、豊かな気持ちになります(⌒-⌒; )

 

🐕………………

いまは、日本犬祭りに向け、アウトドア用品の勉強をしております。

アキさんの希望を聞いて、小さいですがテントも購入しました!

いまは、他の備品を物色中です。

f:id:Snowkey:20190417231307j:image

 

知り合いの太郎花ちゃんオーナー(コロ助の実兄)の影響のようですが、百貨店がないようなところには出かけないと宣っていたアキさん🐸が変われば変わるものだなと考えております。

 

f:id:Snowkey:20190417230626j:image

先週末は参道をお散歩しました。
f:id:Snowkey:20190417230621j:image

※参道にはアヤメが咲いていました。

 

とはいえ、最初に計画しているキャンプはグランピングなので…キャンプなのか🏕疑問は残りますが(笑)

 

いずれ、コロ助とアキさん🐸(付いて来てくれるなら)連れてデイキャンプにでも行こうと計画中です!

 

コロ助…君は外で寝れるのかな?

 

🎪(⌒-⌒; )           ( ̄(工) ̄)|( ̄🐸 ̄)|設営まだ?

少しお待ちを!

f:id:Snowkey:20190417230542j:image

果たしてどんなキャンプになるのやら…

予算との兼ね合いを考え備品を選ぶのは楽しいですね♪

 

では、また!