♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

シバサミットに参加しました!

f:id:Snowkey:20190225204903j:image

2月24日にワンダフルネイチャービレッジで行われたシバサミットに二度目の参加をしてきました!

 

今回はサマーランドの近くのアウトドア施設ワンダフルネイチャービレッジでの開催なので、高速に乗れば自宅から1時間弱で到着し楽チンです!

 

色々なお友達と現地合流なので前日からとても楽しみにしていました。

 

イベントは、施設内のドッグランを二面貸切にして、10時開園11時〜14時までの間でじゃんけんゲームなどを行いながらアットホームな感じで進められます。

 

しかし、柴犬が70頭も集まれば喧嘩しない訳無く、そこここでガウガウ、ワンワン常にしていました(笑)

※最終的には77柴参加だそうです!

f:id:Snowkey:20190225205245j:image

キャンプで前乗りしていた、太郎@兄くん、花子ちゃんオーナーと合流し、きなこ@妹ちゃんとも合流し三兄弟揃い踏みです!

 

他にも、男前な豆助君とも久々にお会いし、遊んでもらいました!
f:id:Snowkey:20190225204824j:image

f:id:Snowkey:20190226064445j:image

記念品争奪のお座りを競うイベントでは、完璧なお座りをしていましたが、決勝がジャンケンになり優勝を逃してしまいました。

 

f:id:Snowkey:20190226070711j:image

コロ助を気に入ってくれたこぐり君にも会えました!

f:id:Snowkey:20190226065347j:image

コロ助は、物凄い歓迎の連打を受けていました(^ ^)

f:id:Snowkey:20190226065354j:image

男同士、拳で会話していました(笑)

 

 

同じ、バギーのまめ大福ちゃんと、鈴かすてらちゃんにも再開しましたが、昨年末はコロ助より小さな鈴かすてらちゃん(赤柴)が、コロ助より大きくなっていて驚きました( ̄▽ ̄;)
f:id:Snowkey:20190225204829j:image

※大きくなった鈴ちゃんに少し距離を置くコロ助

 

僕のお気に入りのユメちゃんは相変わらず、ボーダーの服を着こなし、喋るように要求吠えしていました(^ ^)
f:id:Snowkey:20190225204759j:image

所狭しと駆け回っていました!
f:id:Snowkey:20190225204814j:image

 


f:id:Snowkey:20190225204806j:image

f:id:Snowkey:20190226064910j:image

妹のきなこちゃんはとても軽く4キロ位しかありません。ふとした仕草や佇まいが2つ上の太郎兄ちゃんや、1つ上のコロ助と同じでやはり兄妹は似るものなのだな〜としみじみ見てしまいました。

 

f:id:Snowkey:20190226065809j:image

こちらも親戚の権之助くん!

やはり、食が細くて細身です。

コロ助とは、男同士の戦いを繰り広げており仲良く出来ず残念でした…。    

 ✴︎( ̄(工) ̄)   💢 ( ̄(工) ̄)✴︎

 

f:id:Snowkey:20190225210626j:image

可愛い花がついた、新作首飾りできていた親戚のポテチくん!

 

f:id:Snowkey:20190226064955j:image

アキさん🐸が大ファンの豆千代くん!

残念ながらコロ助とは相性が合わず、ツーショットはなりませんでした( ̄▽ ̄;)

 

そして、今回一目惚れしたのはこちらの9歳のユリちゃんです!

一頭で写るとまるで秋田犬ですが、スケール感がコロ助と同じという夢のような柴犬のさんです。


f:id:Snowkey:20190225204751j:image

置物のようにおとなしかったです!

f:id:Snowkey:20190226064934j:image

本当におとなしく、コロ助がグイグイ行き過ぎても優しく対応してくれました。
f:id:Snowkey:20190225204859j:image

警戒するユリちゃん…
f:id:Snowkey:20190225204746j:image

凄く遊んで欲しいコロ助


f:id:Snowkey:20190225204841j:image

少しずつ距離を詰めます…

f:id:Snowkey:20190225204819j:image

仲良くして頂きました( ̄▽ ̄;)

 

 

ご親戚一同で撮影を試みましたが…f:id:Snowkey:20190225204742j:image

皆さん勝手な方向を見ています。
f:id:Snowkey:20190225204848j:image

頑張りましたが、根負けしました(笑)


f:id:Snowkey:20190225204834j:image

最後はみんなで記念撮影をして、楽しいイベントは終わりました!

🐕………………

コロ助、今回も色々な方にお会いして楽しかったね!

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

        ( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

柴まみれの1日でした!( ̄🐸 ̄;)( ̄▽ ̄;)


f:id:Snowkey:20190225204854j:image

最後はドッグランを満喫して帰ってきました!

では、また!