♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

松伏町 緑の丘公園 ドッグラン?

f:id:Snowkey:20190218223649j:image

昨日はコロ助のお友達の太郎&花子オーナーさんから行きつけの松伏緑の丘公園にドッグランらしきものが作られたと…連絡がありました。

 

f:id:Snowkey:20190218223434j:image

送られてきた写真には木杭と貫板で作られた仮囲いでした!

 

その後、この施設がイベント用のドッグランということがわかり、夕方のお散歩は行き先を変更して緑の丘公園に来ました!

 

現地で到着を待っていてくれた太郎くん、花子ちゃんと合流し、久々に、三頭揃い踏みです(⌒▽⌒)

f:id:Snowkey:20190218222429j:image

 

突如現れたこのドッグランは社会実験のため、期間限定で設置されたものということが分かりました!

f:id:Snowkey:20190218223055j:image

受付代わりのキッチンカーで500円払い、同意書にサインして入場します。

署名した内容は公園管理者に提出されて、今後本設となるかの判断材料になるそうです!

ドッグランが現れたせいなのか…いつも以上に沢山の犬さんがいて、様々な犬種と交流ができました!

 

2月24日のイベントまでは設置されているそうです。ただ、この日はイベント使用でブルドッグくん専用になるようなので、23日の土曜にでもまた訪れてみようと思います!

f:id:Snowkey:20190218225852j:image

沢山交流しました!
f:id:Snowkey:20190218225905j:image

皆、仲良く良い感じでした!
f:id:Snowkey:20190218225900j:image

連れてきて良かった!(⌒▽⌒)


f:id:Snowkey:20190218224230j:image

シェルティさんに追いかけられて〜
f:id:Snowkey:20190218224215j:image

一生懸命走っていました!

 

ハスキーのチビちゃんがいました!f:id:Snowkey:20190218224238j:image

でかいです!( ̄▽ ̄;)

足がコロの三倍以上太かった(笑)
f:id:Snowkey:20190218224211j:image

コロ助は、ビビって近づきませんでした。(笑)

 

コロ助は、ず〜〜〜っと走り回っていました!

f:id:Snowkey:20190218223649j:image

🐕………………

コロ助、ここにドッグランができたら年パス買って毎日来るのにね!

 

( ̄(工) ̄)三三三     ひゃっほ〜〜     

              (⌒▽⌒)(⌒🐸⌒)ここなら近い!

 

大満足の、コロ助でした!

 

記念撮影まで大変でした( ̄▽ ̄;)
f:id:Snowkey:20190218224223j:image
f:id:Snowkey:20190218224218j:image

みんな美味しそうにおやつを食べていました!

では、また!