♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

マフラーが沢山!

アキさん🐸はこの冬沢山のマフラーを作っています。

f:id:Snowkey:20190104224107j:image

コロ助は、洋服を嫌がるので(似合わないとも言う(笑))アキさん🐸は、何とか色味のある物を付けさせたくてマフラーを色々作っています!

f:id:Snowkey:20190104224622j:image

最初に作ったのは、太すぎたと言っていますが、僕はこれが割と好きです(⌒▽⌒)


f:id:Snowkey:20190104224625j:image

コロ助も、首輪の延長と感じている様でマフラーは嫌がりません(⌒▽⌒)


f:id:Snowkey:20190104224632j:image

これは自作のキッカケになった知り合いのニット教室の先生に作って頂いた物です。


f:id:Snowkey:20190104224629j:image

お友達にもプレゼント🎁するためいくつか作っているようです!

今年は色々な所に付けて出かけ、多くの方に褒めて頂きました…これは何よりも制作意欲につながるようです!

 

🐕………………

コロ助、君はお洋服の着こなしはイマイチだけど、マフラーは似合うね!

 

コロ助!新作できたよ!つけて〜(⌒▽⌒)  

 ( ̄(工) ̄)  ……御意!

 

まだまだ制作意欲あふれるアキさん🐸です!

f:id:Snowkey:20190104225849j:image

f:id:Snowkey:20190104225858j:image

トナカイの被り物と、定番の唐草柄は番外編でした!

 

アキさん🐸…僕は、ニットで唐草柄に見える柄を編んで欲しいな(⌒-⌒; )

難しいのかな…!

網代柄も良いな〜

 

では、また!(⌒▽⌒)