♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

明けましておめでとうございます🎍

f:id:Snowkey:20190102100149j:image

年明けからなかなか良い写真が撮れました!

我が家の愛犬は、御節料理を堪能しております(笑)

 

f:id:Snowkey:20190101221922j:image

皆さま(⌒🐸⌒)( ̄(工) ̄)(⌒▽⌒)

新年明けましておめでとうございます!

2019年も引き続き宜しくお願い致します!

 

昨日は、お正月の朝から大変でした( ̄▽ ̄;)

 

アキさん🐸が干支のイノシシの被り物を買ってあったので被せて撮影です!

コロ助は被り物が嫌いなので撮影は一瞬で済まさねば直ぐに嫌がり取ってしまいます。

 

 ジッとさせるために、いつもと違うご飯を餌に、アキさん🐸と二人コロ助の気を惹きます。

カメラ目線にするのは大騒ぎです(笑)

 

f:id:Snowkey:20190101222019j:image

2枚目の写真はこの写真の上半分をトリミングした写真です( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20190101222027j:image

しかし、長くは続かないのでそこそこで終わりにしました。

 

コロ助の本日のご飯は、犬さん用の御節料理で大晦日にお店から引き取って来たもので、僕のお正月のご飯より高価な物です!(笑)

f:id:Snowkey:20190101222646j:image

近くのペットのおやつ屋さん『はらぺこ』さんの御節です!

全て犬が食べられる様に考えられており実際の御節を模して作られています( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20190101223048j:image

被り物のせいか、おすわりもなかなか言うこと聞いてくれません。

 

f:id:Snowkey:20190101222906j:image

コロ助が可哀想なので撮影は程々にして食べさせてあげます!

f:id:Snowkey:20190101223201j:image

本当に美味そうに食べるものです(⌒-⌒; )

でも、被り物はやはり嫌な様です。

f:id:Snowkey:20190101223058j:image

f:id:Snowkey:20190101223105j:image

なんとか取ろうと頑張ります!

f:id:Snowkey:20190101223029j:image

f:id:Snowkey:20190101222842j:image

再び、御節をおねだりです!

 

f:id:Snowkey:20190101223222j:image

f:id:Snowkey:20190102101025j:image

コロ助は、美味しそうに食べるな〜(⌒-⌒; )

🐕……………………

コロ助、御節は気に入ったかい?

美味しそうに食べてくれたので良かったよ!

(⌒🐸⌒)( ̄(工) ̄)( ̄▽ ̄;)

 

今年も宜しくお願いします。

では、また!

f:id:Snowkey:20190102102600j:image