♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

写真を頂きました。📸

先月DOG DEPT+CAFEさんで、会員向けお誕生日サービスの撮影をしていただきました。

 

その写真で作ったバースデーカードがお店に飾られるのですが、展示期間を過ぎ頂けるとのことで、食事を兼ねてアキさん🐸とコロ助はランチに行きカードを頂いてきました。

 

f:id:Snowkey:20181225103342j:image

頂いた写真は、唐草の柄まで手書きされていてとても手のかかったバースデーカードです!

手書きなのが嬉しいですね♪


f:id:Snowkey:20181225103345j:image

花より団子なコロ助は、大好きなローストビーフご飯を大人しく待っていました。

🐕………………

コロ助、君は撮影角度で顔が全然ちがってみえるよね…

 

まだ?( ̄(工) ̄)じ〜〜っ    🍱

                             カード可愛い〜  (⌒▽⌒)🖼

 

良しと言われるまで食べないコロ助です!

では、また!