♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

自作に踏み切りました…

アキさん🐸はコロ助のマフラーを何とか自分の思うとうりに作りたいようで、知り合いのニットの先生に画像を渡したりして説明を重ねましたが、先生が多忙なこともあり、納得いく作品の打ち合わせに至らなかったそうです…(⌒-⌒; )

 

この点…アキさん🐸が解りやすく先生に説明出来たのかは少し僕は懐疑的です( ̄▽ ̄;)

 

アキさん🐸は色々な作り物が好きなので、早速マフラーを作るための道具を仕入れて今日1日で一本作ってみたようです(⌒-⌒; )

 

そんなに簡単に出来るものなのか…

                                      (@_@)  ( ̄(工) ̄)

 

f:id:Snowkey:20181128212559j:image

購入してきた道具は

大きいリリアンのような道具です(・・?)

 

f:id:Snowkey:20181128212608j:image

ひとつ完成!

少し太いので細いのも作って見るとのことでした…

f:id:Snowkey:20181128212603j:image

サクッとひとつ作ってしまったようです(笑)

 

糸が太いためかなり早く編めるようですが、少し重いようです。

本人は、気に入ったようでした!

 

僕はアキさん🐸の行動力に驚かされました!

🐕………………

 

コロ助、君はマフラーなら大人しく付けさせてくれるんだね!

(⌒🐸⌒)         ( ̄(工) ̄)首輪とたいして変わりません!

 

アキさん🐸は近所の公園で忍者を見たそうです

…( ̄▽ ̄;)一緒に写真も送られてきましたが僕に忍者が写っているようには見えませんでした。

 

帰ったら確認してみたいと思います。

忍者の報告はまたの機会に…

では、また!