♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助の勇姿

先日のイベントで、主催者が撮影し販売していた50mタイムトライアルの写真をアキさん🐸が欲しいというので、購入してみました。

 

しかし、アキさん🐸はデータを展開できずに携帯と格闘しています( ̄▽ ̄;)

 

アキさん🐸は基本、何でも自分でやる方なので、ファイルが圧縮されていることを確認し、展開方法を伝えました。

方法が分かればサクサク処理していきます。

 

※こうしたデータは初めて購入しますが、購入手続きを行いzipファイルをダウンロードする流れです。

 

そのままではファイルを展開できないので(iPhone)、フリーのzipファイル展開ソフトを使用して画像を確認することができました。

 

f:id:Snowkey:20181107071002j:image

※頑張っている感満点です(笑)

 f:id:Snowkey:20181110072923g:plain

※special thanks  taromama's friend


値段は2500円と少し高い気もしますが…記念かと思い購入しました。

 

コロ助の一生懸命さが伝わる良い写真だと思います。

🐕………………

 

コロ助、アキさん🐸は額装するそうですよ!

(^_^)(^🐸^)\( ̄(工) ̄)頑張りました。

 

置いて行かれると思い( ̄(工) ̄)必至に走ったコロ助でした(笑)

f:id:Snowkey:20181107071705j:image

では、また!