♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

復調

今日は休日当番で土曜日出勤です。

このところ仕事では、外出が多く帰宅が遅くなり疲労気味であります。(。-∀-)

 

先日腰を痛めたことから、色々と健康に用心しています。ボチボチ…ジム通いも再開しても良いくらいまで回復しました。

 

一方…コロ助は、先週お腹を壊したのも復調し、相変わらず食は細いですが元気になったのでひと安心です。

f:id:Snowkey:20181027074854j:image

最近仲良しのココロちゃんと遊ぶため毎朝アキさん🐸を連れて出会いのスポットを目指します。

f:id:Snowkey:20181027074902j:image

🐕………………

コロ助…あまり歩道ではしゃいだらダメですよ

(⌒🐸⌒;)          ♪ U^ェ^U     ( ̄(工) ̄)♪     🚴三三

 

f:id:Snowkey:20181027075958j:image

※僕の帰りを待ってくれています!

リラックスした時は、後脚を投げ出して寝ているコロ助です!

 

では、また!