♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ドッグフレンドリーフェスタ 2018へ

兄弟の太郎くんに会いに三郷におどり公園で10/21に開催されたドッグフレンドリーフェスタ 2018に行ってきました!

 

まずは、撮影スペースで来たことの爪痕を残します!珍しくカメラ目線です( ̄(工) ̄)

f:id:Snowkey:20181022215522j:image

しかし、長くは続きません(笑)
f:id:Snowkey:20181022215525j:image

ま〜コロ助にしては頑張った方です(笑)

 

このところ具合が悪いコロ助は、犬と遊べずつまらない思いをしていました。

f:id:Snowkey:20181022215652j:image

沢山犬さん達がいるので、早く行きたくて仕方なかったようです(⌒-⌒; )
f:id:Snowkey:20181022215650j:image

 

会場は見えてくると人が沢山いてワイワイしています!
f:id:Snowkey:20181022215641j:image

フードや、オヤツ、グッズに衣装、果物まで売っていました!
f:id:Snowkey:20181022215645j:image

そこらじゅうでワンワン、ガウガウ声が響いています。コロ助は沢山の犬さんに嬉しくて落ち着きがありません。

 

アキさん🐸は、お友達が居るところを携帯片手に探し、皆さんが集まって居るところを目指します!

f:id:Snowkey:20181022220736j:image

一角に柴犬が集まりワイワイして居るところがあり、そこに遠目にもコロ助に似た豆柴くんがいます!
f:id:Snowkey:20181022220740j:image

( ̄(工) ̄)?


f:id:Snowkey:20181022220733j:image

( ̄(工) ̄)??


f:id:Snowkey:20181022221454j:image

僕は兄弟二頭が揃うのは初めて見ました!

コロ助の方が一回り大きな感じです(^。^)

青いパーカーを着た豆柴はコロ助の一歳年上のお兄さんの『太郎くん』です!

 

太郎くんのオーナーさんは黒柴の花子の二頭飼いで花子ちゃんもコロ助と仲良しです!

皆さんインスタ繋がりのようでした。

f:id:Snowkey:20181022232045j:image

太郎君はとても食いしん坊です!

ここはコロ助と違うところです。(笑)

f:id:Snowkey:20181022232344j:image

再開のシーンを見ていた柴犬さん
f:id:Snowkey:20181022220747j:image

 

ついコロ助に似ているので触ってしまい少し警戒されてしまいました。
f:id:Snowkey:20181022220742j:image

コロ助より細身で一回り小さい太郎くんは、ふとした仕草がコロ助に似ています。

足が長く、ウエストがくびれていてしっぽが立派なのはやはり兄弟でそっくりです!

f:id:Snowkey:20181022224557j:image

 

対面後コロ助は、久々に50m走にも参加いたしました!

ちなみにトップはやはり、イタグレさんです。

早いですね〜(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20181022234057j:image

前回は横浜で初参加し7.13でしたので今回は要領がわかるのでアキさん🐸と打ち合わせし、ゴールラインには遊びに来ていたコロ助が大好きなリョウ君を配置します!(笑)

 

アキさん🐸とリョウ君がゴールラインに向けコロ助にから離れて行きます。

 

コロ助は、寂しくて鼻を鳴らしています。

50m先でアキさん🐸達が手を振っています!

 

暴れて走り出しそうなコロ助を抑へ、スターターの掛け声に合わせてコロ助を離します。

『スタート‼︎』

抜群の飛び出し(^。^)

アキさん🐸目指してまっしぐらです!

f:id:Snowkey:20181022233546j:image

ネット越しですが完全に飛んでいます!

 f:id:Snowkey:20181023000255g:plain

結果は…

f:id:Snowkey:20181022234000j:image

約1秒短縮できました!

素晴らしい👏

 

 

犬さん以外もいました!

アナグマさんだそうでちょっとしたアイドルでしたが(^。^)

f:id:Snowkey:20181022224258j:image

 

ジャックラッセルテリアさんも沢山いました!
f:id:Snowkey:20181022224225j:image

かくれんぼする柴犬もいました。
f:id:Snowkey:20181022224237j:image

小さな豆柴ちゃんがカートの下に収まりとても可愛かったです(⌒-⌒; )


f:id:Snowkey:20181022224254j:image

コロ助の半分くらいでした! 


f:id:Snowkey:20181022224249j:image

有名な柴犬さんも来ていて皆さん集まって撮影会をしていました。

f:id:Snowkey:20181022231437j:image

人が、キャーキャー言いながらスマホ片手に撮影です!


f:id:Snowkey:20181022224252j:image

モデル柴さんは撮られ慣れたものでとても大人しく撮影されていました。


f:id:Snowkey:20181022224241j:image

とても大人しく、フレンドリーな方でした!

f:id:Snowkey:20181022231115j:image

コロ助も、ご挨拶です。

少し引いています(笑)

 

f:id:Snowkey:20181022224234j:image

モデル柴さんは、ステキなカートでお越しでした。コロ助もカートをさがしておりこのカートを良いなと思っており実物が見られて良かった!


f:id:Snowkey:20181022224228j:image 

シュナウザーさんに気に入られ


f:id:Snowkey:20181022224231j:image

お昼は、太郎くんオーナーさんとご飯を食べにカフェに行ったら満席だったので皆一緒に移動販売のカレーを食べました!美味かった!

コロ助と花子ちゃんはガッカリ…


たくさん歩きクタクタになりました。

 

色々な方に会いし沢山お話し出来ました!

誘っていただいた太郎くんオーナーさんありがとうございました。(^。^)

 

帰る前にショップでコロ助の帽子を購入し、コストコでお買い物をして帰りました!🚙

🐕………………

 

コロ助、柴犬も沢山のイベントでしたね!

 

(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)ワイワイ!

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

 

色々楽しくて疲れた週末でした!

では、また!

 f:id:Snowkey:20181023000502j:plain