♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助回復( ̄(工) ̄)

備忘のための記録となります。

f:id:Snowkey:20181020143213j:image

コロ助は、お腹を壊して3日目です。

最初と2日目の晩は2回、3日目は1回夜中にトイレのためのお散歩に出かけました。

 

病院でお腹の薬をいただき毎日飲んでおります。腸から出血か見られるそうです。

 

毎日朝は、食欲がなくて食べませんが、夕方は食欲がありしっかり食べてくれます。

元気があり僕とも遊びますが…夜中に起きてソワソワしだしてアキさん🐸を起こし、僕がトイレに連れて行行くことを繰り返していました。

 

しかし、昨晩はトイレにも起きず、今日久しぶりに普通に朝のお散歩に出かけて行きました!

 

ごはんも朝昼しっかり食べくれたので安心しましたが、お薬はまだ飲ませなければいけません。

 

f:id:Snowkey:20181020143218j:image

コロ助、本当に心配したよ(。-∀-)

明日からは、また一緒に朝のお散歩いこうね!

 

(^🐸^)(⌒-⌒; )心配したよ!

                                     (^(工)^)復活!

 

では、また!