♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

具合が悪かったようです。

昨夜のコロ助は、お腹の具合が悪いようで、夜中に二度トイレに行きました。

 

コロ助が、鳴かずに歩く音でアキさん🐸が気付きました。

僕がおきると側に来て、小さく鼻を鳴らします。

 

いそいそと着替えて外に出ます。

f:id:Snowkey:20181017114049j:image

 

お家にいるときは弱気に鳴いたりしますが、外では普段と変わらなく見えます。

 犬の野生がそうさせるのか…第三者には弱みを見せないため外では痩せ我慢をしているのかもしれません。

 

しかし、リードを引く力は少し弱く感じます。

三時過ぎのお散歩の後は、落ち着いたのか寝たようでした。

 

今朝は起きて来ず、遅くまで寝ていたので昨夜は眠れず、疲れたのでしょう。

f:id:Snowkey:20181017115241j:image

 

沢山寝た後に、アキさん🐸を引き連れお散歩に出て行きました。

f:id:Snowkey:20181017115319j:image

🐕……………

コロ助、一体どうしたの?

仕方ないから病院に行かないとね…

 

(`・🐸・´)大丈夫?

                               (( ̄(工) ̄))))病院怖い…

こんな事は初めてなので、心配なコロ助です!

では、また!

f:id:Snowkey:20181017120850j:image