♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

好きなものを組み合わせて(^(工)^)

アキさん🐸は、沢山頂いたサツマイモでコロ助のオヤツを作りました!

 

f:id:Snowkey:20181015063126j:image

コロ助は、オヤツの中でチーズ🧀風味のものが好きなこと、お散歩後にはご飯を食べないでも山羊ミルクは飲むことから、サツマイモにパルメザンと山羊ミルク🐐を入れて焼き上げ、ボーロのお菓子を作ったそうです。

 

f:id:Snowkey:20181015063441j:image

コロ助は、このオヤツが気に入ったようで、一つ食べおわると前足で…チョイチョイと突いて何度もお代わりを求めていました。(^_^)

 

コロ助は、パクっ!とは食べないで、アキさん🐸指を齧らないように優しく食べます。

 

アキさん🐸は、コロ助の感覚で、ほかの犬さんにオヤツをあげようとして何回か手を齧られそうになってビックリしています( ̄🐸 ̄;)

 

🐕………………

コロ助、一度に沢山食べたら直ぐに無くなってしまうよ( ̄▽ ̄;)…しっかりとご飯も食べないとダメですよ!

 

(^🐸^)       はむっ…( ̄(工) ̄)優しく食べます!

 

アキさんは、お友達のゴールデンさんにハロウィン仕様のスカーフを作りました!

f:id:Snowkey:20181015064649j:image

サイズ感が分からず大変でしたが、首に巻いて付けることができよかったです!

 

では、また!