♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

生まれたところを遠く離れて…

コロ助は、宮崎の地で生まれ…

生後2ヶ月で埼玉のお店に連れてこられました。

そのお店で、入荷直後に店頭に並ぶ前にアキさん🐸と出会い(衝動買いされ)、そのまま当家に連れてこられ現在に至ります。

 

購入後に届いた、血統を書いてある紙を見ながら…一緒に生まれた子は、どんな性格なのか…何処で暮らしているのか見てみたい!と何度も考えたものです。

 

でも、生まれたところは遥か遠く…

ショッピングモールで購入したことから、ブリーダーさんとの繋がりもないため叶わない事と諦めていました。

 

しかし…

それが偶然にも叶うこととなりました…

アキさん🐸は、コロ助と同じ両親で、少し先に生まれたお兄さんに会うことができたのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

しかも…そのコロ助のお兄ちゃんに、アキさん🐸はよく行く公園で数度会っていたと聞き二度ビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:Snowkey:20181004071148j:image

兄ちゃん

f:id:Snowkey:20181004071152j:image

弟(コロ助

 

同じ豆柴なので、柴犬オーナーさん以外には…見分けにくいのですが、顔にはいくつかのタイプがあり共通点は見て取れます!身体的な特徴は似ていて、大きさも同じくらいです。

 

オーナーさんにお話しをうかがい…購入先が同じことから販路が確立されているのかもしれない…思いました。

 

しかし…奇跡のような偶然です(笑)

宮崎の地で生まれ、埼玉の同じ公園に散歩しているなんて…(笑)

いずれ僕も会ってみたいので、今から楽しみです…(^_^)

🐕………………

コロ助、兄ちゃんが近所にいたなんてビックリたね!君の性格が血統由来なのか確認できるので今から楽しみだよ!

 

いた…( ̄🐸 ̄;)             弟( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)兄

では、また!