♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

タイフウノツメアト…

コロ助は、アキさん🐸を連れて戸田のお気に入りの公園に行きました。

 

そこには、仲の良いゴールデンやフレンチブル…舎弟のラブラドールさん達が集まるのでいつもワイワイ楽しいのです。

 

しかし、見慣れた景色は先日の台風24号によって変わり果てていました。

 

園内には重機がいて、倒れた樹木を撤去していたそうです。

f:id:Snowkey:20181003071753j:image

 

コロ助は、初めて見る重機の大きさや、大きな音、排気ガスが嫌なようで…何時ものお決まりルートを迂回し水辺をあるいていたそうです。

f:id:Snowkey:20181003072005j:image

※チラチラ辺りを見回しながら少し不安そうなコロ助です。

 

f:id:Snowkey:20181003072121j:image

アキさん🐸が、付いてきているのを確かめ…安心して先をいくのか、それとも「おそいぞ!」と言いたいのか…

重機の側を過ぎると普通に歩き出しました。

🐕…………………

 

コロ助、大きな重機はやはり苦手かい?

君は、少し臆病な所が有るからね(^_^)

 

(^🐸^)        ( ̄(工) ̄)  安全第一

 

f:id:Snowkey:20181003073116j:image

このような路線図は、なかなか見れないので思わず撮影してしまいました。

 

では、また!