♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

砂糖の味…

コロ助は果物以外は、糖分を口にすることはほぼありません。

 

先日、アキさん🐸のお友達がコロ助にお土産のオヤツの犬用マドレーヌを持って来てくれました。

 

普段は、コロ助は人からもらったオヤツは絶対に食べません!

( ̄▽ ̄;)小雪ちゃんのオーナーは除きます。

 

しかし、今回いただいたお菓子は何故か少し口にしたら…凄い勢いでムシャムシャ食べます。

f:id:Snowkey:20180920191523j:image

※5個入りでした!

 

僕は何故なのか不思議でした。

原因はタイトルにある「砂糖」でした!

 

犬ようのマドレーヌなので保存料や着色料に目が行き、勝手に砂糖が含まれていないと考えていましたが、ほんの少し砂糖が含まれていたのでした。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20180920191948j:image

味わうコロ助です!

f:id:Snowkey:20180920191945j:image

すごく嬉しそうに食べるので、数日に分け全てあげましたか、目の輝きが違いました(笑)

いつも全部は食べないコロ助が残さず食べたのでよほど気に入ったのでしょう

🐕………………

コロ助、君は僕と一緒でスイーツが、好きなんだね(笑)

( ̄▽ ̄;)(^🐸^)            ( ̄(工) ̄)🍪美味い

 

f:id:Snowkey:20180920192605j:image

※マドレーヌうまいですよ!と言っていそうでした(笑)

 

お散歩で、床屋に行ってサッパリしたねクロ先輩と情報交換するコロ助です( ̄▽ ̄;)

では、また!