♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

久々のドッグランへ…

行きつけのドッグランの幸手ドッグパークへ一月ぶりに行きました!

 

いつものように大型エリアに入りましたが、コロ助は1番のちびっ子でした!

 

大きな犬さんも沢山いました!

f:id:Snowkey:20180919191604j:image

アラスカンマラミュートさんが近づいて来ると、あまりの大きさに少しドキドキします。

実際はすごく優しいので、一度は一緒に生活してみたいと思いますが、想像ができませんね。

 

ブルドッグさんがいたので撮影したくて側によると…フレンドリーにやって来てくれたためコマ送りみたいな写真になってしまいました(笑)

f:id:Snowkey:20180919191642j:image

のし…なに?なに?
f:id:Snowkey:20180919191653j:image

のし…何してんの?
f:id:Snowkey:20180919191657j:image

ぺろっ!     撫でておくれ♪


f:id:Snowkey:20180919191700j:image

同じ色、柄の犬種違いです!

親子みたいです( ̄▽ ̄;)

ちっちゃいジャックラッセルのほうが強いようでした!


f:id:Snowkey:20180919191644j:image

コーギーさんに転がされっぱなしだった黒柴さん!


f:id:Snowkey:20180919191650j:image

可愛いゴールデンさん!

撫でさせてもらうと、直ぐにお腹を見せて横になっていました(^_^)


f:id:Snowkey:20180919191655j:image

コロ助は、ミニシュナさんとずっと遊んでいました!

何か、良い匂いがしていだようでストーカーのように付け回していました( ̄▽ ̄;)

ちなみに相手もオスでした!


f:id:Snowkey:20180919191646j:image

みんな仲良く楽しいドッグランでした!

🐕……………

コロ助、みんな仲よく楽しいドッグランでしたね!

(^_^)( ̄(工) ̄)満喫しました!

 

f:id:Snowkey:20180919194246j:image

このミニシュナさんは特別な匂いがするようで、沢山の犬が追いかけていました!

 

では、また!