♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

カミナリ⚡️怖い?

アキさん🐸とコロ助は、お散歩先で夕立にあいました。

 幸いにもお散歩先の公園には雨宿りする構造物があり、ずぶ濡れになる前に、何とか避難できたそうです。☂️

 

やがて、暗くなりカミナリかゴロゴロピカピカしだしました。

f:id:Snowkey:20180903065847j:image

 

コロ助はお家の中だと、稲光がさすことがあっても空気を震わせるカミナリの音は感じないため、光と音を一緒に目の当たりにするのは初めてです。

耳の位置が警戒していることを表しています!

f:id:Snowkey:20180903065709j:image

※ビックリして、アキさんに寄り添うコロ助

 

アキさん🐸は、稲光の写真が撮りたくて庇の先に行ったそうですが…コロ助は、不安そうに足元にピッタリくっついて離れなかったそうです。

 

カミナリが怖かったのでしょう( ̄▽ ̄;)

 

🐕………………

コロ助、地響きがするようなカミナリはやはり怖いよね!

 

⛈⚡️ピカピカドーン          (^🐸^)

                                               ( ̄(工) ̄)ビクッ!

 

ツンデレな柴犬も、自然の力の前では素直になる瞬間でした( ̄▽ ̄;)

 

親分(アキさん🐸)のお買い物からの帰りをお待ちするコロ助です!

f:id:Snowkey:20180903071134j:image

では、また!