♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

台風の前のお休みに…

代休でお休みなので、コロ助と散歩に出てきました。

駅に向かう出勤の方とすれ違い…ラジオ体操に向かう人に混じり豪州街公園を目指します。

f:id:Snowkey:20180824064539j:image

 

台風が近いせいもあり、低い雲は東から西へ風に流されて行きます。

 

朝の気温は低くなりつつあります…

しかし今日は蒸し暑い…

汗ばんだTシャツにヌルイ風が気持ち悪い…

(。-∀-)……………トコトコ( ̄(工) ̄)

 

そんな中でも、風で暑さが和らぐのかコロ助はトコトコ快調に歩いて行きます。

 

それでもまだ暑いようで、後半は日陰を見つけては「クタッ…」と腰を下ろして動かなくなる。

f:id:Snowkey:20180824065509j:image

 

都合2時間のお散歩も、10分程度の休憩を3回挟んでいました( ̄▽ ̄;)

水を沢山飲んでは歩くを繰り返して、お友達を探しているようでした。

🐕…………………

 

コロ助、暑いのなら遠くには行かないで近所の草の原っぱでゴロゴロしていたらお友達を待ったら良いのではないですか?

( ̄▽ ̄;)暑い              キョロキョロ( ̄(工) ̄)

 

お散歩は歩行距離以上に、友達と遊んだ数が重要なコロ助です!

f:id:Snowkey:20180824070043j:image

 

結局、最後に最寄りの公園でコテツに会えてやっと遊べた朝のお散歩でした。

 

では、また!