♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

避暑に那須へ…( ̄(工) ̄)

コロ助は、大好きな甥っ子のリョウ君と、アキさん🐸と一緒に泊まりで出かけました!

f:id:Snowkey:20180724064800j:image

 

僕は、仕事が忙しく…お留守番です(⌒-⌒; )

朝のお散歩は普通にこなして、朝早くから車で出かけて行きました。

f:id:Snowkey:20180724064924j:image

※朝の1匹ドッグランを楽しむコロ助

 

途中、佐野パーキングエリアで休憩をとり、アウトレットでご飯も食べたそうです。

f:id:Snowkey:20180724065136j:image

最近は、ドッグラン併設のパーキングエリアが増えていて、見知らぬ方と交流もあり楽しいひと時です。

 

f:id:Snowkey:20180724065139j:image

高速降り口から近くにあるアウトレットのなかには、地元のレイクタウンで行く、ドッグカフェの系列店でランチをとりました!

 

大きなトラブルも無く無事に那須に到着し、お部屋の念入りな確認を済ませ…

早速近所へ新しい縄張り確認のためアキさん🐸達を連れて探検へ出発です!

 

f:id:Snowkey:20180724071750g:plain 

くまなく点検するコロ助探偵…( ̄(工) ̄)

 

f:id:Snowkey:20180724065418j:image

トロールに出発です!

f:id:Snowkey:20180724070734j:image

近くには、サファリパークがあり、コロ助は匂いと鳴き声に魅せられ、興味津々でグイグイ近寄って行ったそうです(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180724070248j:image

※ライオンと同じ格好のコロ助

 

得体の知れない鳴き声と、匂いにしばらく釘付けでした。

🐕…………………

コロ助、不思議な臭いがしたのかい?実際にライオンに会ったら君はどうなるのかな…?

 

( ̄(工) ̄)クンクン…何だこの臭いは

                          コロ助いきますよ!(⌒🐸⌒; )

 

宿に帰った後は、犬の顔の形をしたポテトとササミのご飯に驚き、睨めっこしています(笑)

f:id:Snowkey:20180724071317j:image

f:id:Snowkey:20180724071322j:image

顔の形を崩すまでは、食べずにご飯を眺めていたコロ助です!

では、また!…つづく