♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

抜群の笑顔!

アキさん🐸が、コロ助の写真を撮ると笑顔に見える写真が非常に多いのです☝️

 

なんだか、負けた気がします…(T_T)

f:id:Snowkey:20180712211054j:image

※アキさん🐸撮影

 

僕が撮る写真は後ろ姿が多い…

 

だから…たまに、笑ってくれると凄く嬉しいのです。(^_^)

 

今日コロ助は、朝の暑さから散歩にも行かず、ご飯も食べないでアキさん🐸は心配したそうです…

 

普段は朝晩二食ですが…最近は夜一食だけの事もよくあります。

 

他の犬🐕さんも皆そうなのだろうか…

 

僕が小さい時に飼っていたクロは…

夏の間は、庭の縁側下に身体の大きさの穴を掘り、そこにジッとしていたことを思い出します。

 

人も、暑さに慣れるまでは熱中症になりやすいが…コロ助も冷暖房完備の部屋で生活しているから外犬より暑さに弱いのかな?と考えます

 

f:id:Snowkey:20180712211406j:image

愛犬が笑っている写真を見ると、こちらも自然と笑顔になりますね!(^_^)

 

では、また!

(^_^)( ̄(工) ̄)