♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

安定の小雪ちゃん!

今日も、小雪ちゃんは意地悪です(笑)

f:id:Snowkey:20180705073136j:image

コロ助が届かないところで、見せびらかすように拾ったボールで遊んでいます( ̄(工) ̄)

 

これが絶妙で、コロ助が取ろうとすると『パクッ』と咥えて絶対に渡しません。

 

僕たち人間が取ろうとすると唸るので、身体は小さいですが凄く怖いのです。(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180705073455j:image

 

コロ助が欲しがるほどに、小雪ちゃんは乗ってきます(⌒-⌒; )意地でも渡さず、取りに行くと上手く背中を向けて、届かないけど見える位置で見せびらかします(笑)

 

オーナーさんも、アキさん🐸も『意地悪で、わざと見せびらかしているよね…』の共通認識です(笑)

f:id:Snowkey:20180705073837j:image

結局コロ助は、今日も勝てませんでした。

でも…コロ助は、小雪ちゃんが飽きて離すと欲しがらないので、結局遊びたいだけなんですけどね!

🐕………………

コロ助、君はもうすこし厳しく行かないと絶対にかてませんよ!

(⌒-⌒; )             (T(工)T)くやしいよ〜

                                         ( ̄(工) ̄)⚾️フフフッ

 

小雪ちゃんは8キロを超えたそうです…

では、また!