♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

新しいお友達!

コロ助は、最近新しいお友達ができました。

f:id:Snowkey:20180613221640j:image

コロ助より遥かに大きいですが、同い年のごま柴のランチャンです!

 

このところ毎朝、同じ方向にアキさん🐸を連れだって散歩に出かけ、逢瀬を重ねて居るそうです(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180613221917j:image

 

なんだか親子みたいです(笑)

f:id:Snowkey:20180613221953j:image

近所に仲良しさんができて何よりです!

🐕…………………

コロ助、お友達を気にいる気に入らないの差はなんなのですか??

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)私にも分かりません!

 

柴犬同士に見られる仲良しの法則が分かれば、コロ助の仲間を増やすことを検討したいのですが、コロ助ができすぎていて踏み出せないアキさん🐸と僕です!

 

では、また!