♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

予防接種が終了!

アキさん🐸さコロ助を連れて、掛かりつけの獣医さんの所に行きました!

f:id:Snowkey:20180525223120j:image

 

コロ助の嫌いな注射ですが、テクニシャンな先生は、コロ助が『えっ?( ̄(工) ̄)』…と思っている間に注射💉を完了させてくれたそうです。

 

以前は、病院に行くとマッサージ機のように震えていましたが、最近はそれも無くなり心が痛まなくなりました!

 

🐕…………………

コロ助、注射が上手な先生で良かったね!

 

( ̄(工) ̄)\(^-^ )よしよし

やっと大変な予防接種が完了いたしました!

今週末は安静を言い渡されたコロ助です!

 

では、また!