♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

『道路でコタツ』について…アキさん🐸の感想…

昨日は、駅で二頭がお出迎えしてくれました!

f:id:Snowkey:20180523135822j:image

今日は所用でお出かけがある為、休日出勤の振り替えとして会社はお休みを頂きました。

 

出かけついでに、お昼ご飯を食べに出かけ、待ち時間にネットの記事の話になりました!

f:id:Snowkey:20180523162457j:image

 

表題の件の記事をみて…僕は、面白いことを考える方がいるのだな…と思い、アキさん🐸に『交差点の真ん中に置かれたコタツ』が映るタブレットで見せました…

 

するとアキさんは…

🐸『道路でコタツって言うけど、電源🔌刺していないんだからコタツじゃないわよね〜これじゃ〜温かくないでしょ?』…とご立腹でした…(・Д・)

 

アキさん🐸…(⌒-⌒; )

気になったのは…そこですか(笑)