♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

久々に小雪ちゃんがやってきた!

昨日は、アキさん🐸が は小雪ちゃんオーナーさんの分もついでにコストコへササミを買い出しにに行きました。

帰り道、届ける為に寄ると…午後はオーナーさんお出かけに伴い、小雪ちゃんはケージでお留守番になるとのこと

僕が疲れていて、出掛ける予定もないことから1日お預かりすることにしました!

 

f:id:Snowkey:20180521064045j:image

※耳を下げて喜んでくれる小雪ちゃん

何故か分かりませんが(⌒-⌒; )小雪ちゃんは凄く懐いてくれています。

f:id:Snowkey:20180521064512j:image

 

コロ助とは、兄弟みたいで特に興奮せず、一緒にいますが…どちらかといえば、小雪ちゃんがコロ助をかまうのが多い感じで、コロ助は、なかなかお昼寝ができません( ̄(工) ̄)

 

小雪ちゃんは今日も自宅のようにリラックスしてお過ごしになり(笑)コロ助の新しいオモチャで遊び、始めてみる半割の鹿の角を気に入りガリガリ一日中齧っていました(笑)

f:id:Snowkey:20180521064750j:image

※かたわらには独り占め用におかわりが置かれています(⌒-⌒; )

 

夕方は、小雪ちゃんを送りがてら湖畔に散歩に出かけ、久々にお友達のハンゾウくん交えて三色柴で遊びました。

f:id:Snowkey:20180521064926j:image

 

後から、沢山人が集まり最後は『ごちゃごちゃ』の楽しいお散歩に成りました(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180521065027j:image

 

🐕…………………

コロ助、久々の小雪ちゃんは相変わらずマイペースなお方でしたね…(笑)

(^_^)( ̄(工) ̄)昼寝ができません

 

f:id:Snowkey:20180521070533j:image

柴犬のクールさも良いですが、喜んでくれるのはやはり可愛いものですね…(^_^)

 

では、また!