♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

新しいオモチャ

アキさんは、カエル🐸が大好きです。

これが高じて色が選べるものは、緑色のものを多く選びます。

 

僕も、イギリスのクラシックカーが好きなことから、少し暗いグリーンが好きです。

 

なので…コロ助のオモチャや、リードも緑色のものが多めです…

 

また…アキさんはコロ助のオモチャを自分が欲しくて買ってきました(⌒-⌒; )

 

彼女は…コロ助がオモチャに飽きて退屈そうだから…(^^;;』と、言っていますが真偽は怪しいです(笑)

f:id:Snowkey:20180519065844j:image

ま〜アキさん🐸との言葉のやりとりが可笑しくて、いじわるで聞いているだけなのですが…

 

今度のは…昔、薬局の入り口には必ずいた、カエルさんによく似たおもちゃです!

 

コロ助は噛み心地が良いのかずっと

あむっ、あむっ』と噛んでいます。

 

コロ助にとっては、色は関係ないと思いますが、気に入ってはくれたようです

(^_^)( ̄(工) ̄)

 

オモチャ箱には、また新しいカエルが1つふえた日でした。(⌒🐸⌒ )

f:id:Snowkey:20180519070849j:image

胸のあたりを触られるのが大好きなコロ助です!

では、また!