♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

大間木ドッグランを満喫!

22日はドッグマラソンの後に大間木のドッグランにも寄りました。

 

夕方で、時間はあまりありませんでしたが、小型、大型皆さん同じエリアで楽しく遊べました!

中でもこのボーダーさんのような9歳の犬さん…

コロ助と沢山遊んでくれました!

 

f:id:Snowkey:20180424175147j:image

f:id:Snowkey:20180424175401j:image

的確に優しく脚を狙ってきます…相手の戦闘力を奪う意思を感じました(笑)

 

頭が良くて、優しい先輩です。

f:id:Snowkey:20180424175821j:image

大型犬には厳しいですが、小型犬にはとても優しいお母さんのようなかたでした。

f:id:Snowkey:20180424175938j:image

調子に乗りすぎですね(⌒-⌒; )

 

f:id:Snowkey:20180424180013j:image

他にもボルゾイさんとも会いましたが、他の犬に慣れていないようでコロ助を怖がっていて少し気の毒でした(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180424180144j:image

撮影させていただくため少し緊張しながら寄っていくと…とても優しく、ペロペロ舐められました(^_^)

 

f:id:Snowkey:20180424180339j:image

他にもボルゾイさんがいてこちらはモデルさんみたいでした!

f:id:Snowkey:20180424180413j:image

今回はチビッコも大型、中型エリアで皆一緒に遊んでいました。

数に負けて近寄れないコロ助(笑)

 

 

f:id:Snowkey:20180424181648j:image

色々な方と沢山走り回りました!

🐕……………………

 

コロ助、盛りだくさんの1日でしたね!

(^_^)( ̄(工) ̄)満足満足!

f:id:Snowkey:20180424180459j:image

では、また!