♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

朝のお散歩は7キロ( ̄(工) ̄)

アキさん🐸が先日コロ助のお散歩で朝から7キロ歩いたということで、頑張って記録に挑戦してみました。

f:id:Snowkey:20180422224549j:image

地元の町をこんなに歩いたのははじめてです!

卒業した小学校や、かつて通った通学路をコロ助と一緒に歩き…変わった所、そのままの所色々感慨深いお散歩でした!

 

暑いくらいの陽気で、コロ助が途中バテないか心配しましたが、無事に帰ることができました!

f:id:Snowkey:20180422225336j:image

 

記録更新だ!と思い帰宅したら、アキさん🐸の記録とまったく同じ距離でした。(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180422225540j:image

 

抜けなくて残念であり、負けず嫌いなアキさんの闘志に火をつけないで済み…結果良かったと思われます(笑)

 

コロ助、今日はドッグマラソンとドッグランも行ったから疲れましたね!

続きはまた明日お届けいたします!

(^_^)( ̄(工) ̄)(⌒🐸⌒; )

 

では、また!