♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

楽しい幼稚園(^(工)^)

アキさん🐸は、お出かけするとき身内に預ける先が無い時は、以前通っていた犬の幼稚園に一時預かりをお願いしています。

 

コロ助は、この幼稚園に行くのが何よりも大好きです。(^(工)^)

顔見知りのお友達も多いし、先生は大好きだし…

どの位好きかと言うと…

園長先生と二人で別々の場所から同時にコロ助を呼んでも…絶対にコロ助は園長先生の所に行くと思います(T-T)

何か、コロ助の好きな香りの香水を付けているのではと考えるくらいコロ助は大はしゃぎです。

もう、言いなりです…(笑)

だからコロ助は、お預けしてもまったく心配ありません。

f:id:Snowkey:20180420070214j:image

 

朝預けにいき、後から友達が来ると、必ずチェックに行きます。

f:id:Snowkey:20180420070241j:image

 

f:id:Snowkey:20180420070550j:image

用事があって預けたですが、アキさん🐸にはもう一つ楽しみにしていました…

コロ助とよく似た柴の子♀が入園したことから会わせてみたいと思っていたようです。

 

…柴犬は皆同じと感じるかもしれません

 

しかし、よく見るといくつかの系統があることが分かります。

丸顔や、キツネ顔…etc

※これは各犬種のオーナーだけに分かる違いなのかもしれませんね

そんな中でも、幼稚園のブログを見たときに、まだ幼さが有るけど「コロ助と凄く似ているな〜(^🐸^)」と思うくらい似ている子がいました。

さてご対面です(^_^)

豆芝@大人と、スタンダード柴のお子さんの違いがありますがやはり似ています!

f:id:Snowkey:20180420070607j:image

アキさん🐸は、写真では見間違えていました。

気も合うようで、仲良く遊んでくれました。

 

f:id:Snowkey:20180420073431j:image

コロ助、新しいお友達ができてよかったね!

(^_^)  ( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)分身の術!

 

f:id:Snowkey:20180420073445j:image

珍しくお風呂から呼んだら、おっかなびっくりやってきたコロ助です!

 

では、また!