♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

雨のドッグランと、マグロのお菓子!

今日は、雨なので☔️有料道路下の見沼ドッグランへコロ助、アキさん🐸と朝からお散歩代わりに行きました!

 

しかし、着いた時間が早すぎたため誰もいませんでした。

f:id:Snowkey:20180415140014j:image

それでも帰りがけに、シルバーのプーさんと、大きなパピヨンさんと3頭で遊んで頂き満足して帰ってきました。(^_^)

 

今日はそのあと、午前にジムにも行ったので、駐車券のサービスを受けるため、施設内のペットショップでお魚のオヤツを買ってみました。

マグロの皮を乾かしたオヤツです(^_^)

f:id:Snowkey:20180415140349j:image

 

いつもは、お肉だけだったので魚を食べるか心配しましたが、凄い食いつきでした!

f:id:Snowkey:20180415140407j:image

 

荒々しい音を立てながら、骨ごと噛み砕いてワイルドに食べていました!

f:id:Snowkey:20180415140354j:image

 

気に入って食べてくれたので安心しました!

犬のお菓子はたくさん種類があって楽しいですね!

🐕………………

 

コロ助、マグロもいけるみたいだね!

(^_^)            ( ̄(工) ̄)バキバキポリポリ

 

でも…少し香りが強いです(⌒-⌒; )

ま〜コロ助が美味しそうに食べるならそれが一番です!

では、また!