♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

遠い所でいつものかたと…

今日は5キロ離れた市役所近くの中州までコロ助と二人歩いて行きました。

 

暖かいので、途中軽く走ると、汗ばむくらいでした。

アキさん🐸には、現地へ車🚙で迎えに来て貰い、帰り道石窯パン🥖で朝ごはんを買って帰るのが日曜日のお決まりです!

f:id:Snowkey:20180401210247j:image

 

お散歩した後、車に向かっていると大きな黒柴さんに会いコロ助もお相手の黒柴も大喜びで遊んでいました。

f:id:Snowkey:20180401211116j:image

 

初見なのに随分と気が合うんだな〜と、見ていると僕に寄ってきて体当たりを何回もかましてきました(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180401211434j:image

 

グイグイ来ます(^_^)

f:id:Snowkey:20180401211037j:image

 

ここで、アキさんと二人気づいたのですが、黒柴は馴染みのクロちゃんでした。

※クロちゃんに釘付けでオーナーさんをよく見ていなかったのです(⌒-⌒; )

 

いつもお会いする公園から何キロも離れているので気付かなかったのですが、クロちゃんのオーナーさんも中州に良く来るそうでたまたまこれまで遭遇していないだけだったようです。

 

クロちゃんは人懐っこいので本当に可愛く愛嬌満点なのでアキさん🐸と二人しばらく遊び、最後はオーナーさんと一緒に帰りました。

🐕………………

コロ助、君は匂いですぐわかるから羨ましいよ!

(^_^)(^🐸^)         ♪ ( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)♪

離れた所で知り合いに会うと何だかとても嬉しいですね!

では、また!