♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

湖畔で大満足!( ̄(工) ̄)

アキさん🐸コロ助と一緒に、久しぶりに湖畔へ行きました。

f:id:Snowkey:20180326123701j:image

今回のベストショットです。(笑)

怒られたコロ助です!(^◇^;)

 

事前に 小雪ちゃんオーナーさん達と待ち合わせ湖畔で合流です。

f:id:Snowkey:20180326123959j:image

※同じ体重とは思えない小雪ちゃんの後ろ姿!

 

小雪ちゃんのオーナーさんから避難するコロ助…( ̄∇ ̄)

f:id:Snowkey:20180326124754j:image

※脚を掴まれ逃げるコロ助( ̄(工) ̄)

 

日差しはとても暖かく盛りは過ぎましたが、沈丁花の甘い香りがしていました…

f:id:Snowkey:20180326073925j:image

沿道には雪柳が咲き乱れ、まだ小さい木ばかりですが、ソメイヨシノはもう少しで満開です。f:id:Snowkey:20180326073947j:image

f:id:Snowkey:20180326074005j:image

小雪ちゃんと合流後は、可愛いコーギーさんにお腹を見せられ、男前なボーダーさんにも遊んで頂きコロ助は満足そうでした。

f:id:Snowkey:20180326123801j:image

警戒心がカケラもない愛らしいジャージが似合うコーギーさんです!

 

f:id:Snowkey:20180326124224j:image

でも、コロ助のおいたが過ぎると、少しだけ注意を受けていましたが、飼い主さんの言うことをとても良く聞くお利口さんでした。

f:id:Snowkey:20180326123916j:image

コロ助は、睨まれビックリしていました(笑)

f:id:Snowkey:20180326123701j:image

f:id:Snowkey:20180326125110j:image

最近小雪ちゃんは柴っぽさが出てきて、皆から少し離れて一人を楽しむ事が多くなりつつあります。

f:id:Snowkey:20180326125217j:image

お気に入りの手袋をオーナーさんから貰いご満悦ですが、手袋を取りに行くと『う〝〜』されます。

 

 

皆で移動し、湖畔を半周したあたりで黒柴ハンゾウくんも途中から参加して、f:id:Snowkey:20180326123643j:image

みんなで湖畔を一周しました。

小雪ちゃんと、ハンゾウくんは気心が知れているのでず〰︎っと取っ組み合いの喧嘩のような遊びをしていました。

f:id:Snowkey:20180326124940j:image

 

他の柴犬さん達ともお会いする事ができて柴祭りです。

f:id:Snowkey:20180326125700j:image

赤の次は、黒2匹とお会いしました。

一頭は3キロない豆さんで、アキさん🐸があまりの軽さに驚いていました。

f:id:Snowkey:20180326191844j:image

ハンゾウ小雪ちゃんの激しい遊びに途中からコロ助も加わりましたが、やはり少し距離がある感じでした。

f:id:Snowkey:20180326124914j:image

 

みなで遊び、大満足のお散歩でした!

🐕………………

 

コロ助、今日の柴さん達は皆さん社交的でしたね(笑)

 

( ̄∇ ̄)(^◇^;)(⌒-⌒; )(^🐸^)d(^_^o)

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

 

全部で7頭の柴さんと遊べました!

また、皆さんに会えると良いな!

では、また!