♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助と、小雪ちゃんと…

昨日は小雪ちゃんのオーナーさんに誘われて、コロ助は病み上がりのアキさん🐸を連れ湖畔へお散歩に行きました。

 

二頭は仲良しで、会うと興奮してはしゃぎますが、少しすると落ち着きそれぞれ興味を惹かれるものに夢中になります。

 

昨日もコロ助は初めて会った他の犬さんに興味が移り、小雪ちゃんはそっちのけでした。

f:id:Snowkey:20180323065335j:image

コロ助以外はオヤツに夢中です。

f:id:Snowkey:20180323065349j:image

一頭だけテンションの高いコロ助(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180323065408j:image

相手はタジタジなのに、しつこいコロ助

f:id:Snowkey:20180323065410j:image

怒る💢小雪姫(笑)

 

あとで画像を見て小雪ちゃんの表情がとても印象深かったのでセリフをつけて見ました(笑)

 

コロ助、せっかく小雪ちゃんに会ったんだからもっと遊べば良いのに(⌒-⌒; )

 

(^◇^;)            💢( ̄(工) ̄)     (❤️(工)❤️) U^ェ^U;

オヤツを貰うより、遊びたいコロ助です。

 

では、また!