♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

大好きなイチゴ( ̄🐸 ̄)

アキさん🐸はイチゴが大好きです。

先日も頂き物のイチゴを笑顔で

頬張っていました(⌒🐸⌒ )うま〜い

 

すると、なんでも欲しがるコロ助は、手を出すことなくアキさん🐸の前で『じ〜〜』っとお座りして…『僕いい子だからそれを分けてください!』と言わんばかりにキラキラした視線を送っていました(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180320075608j:image

 

アキさん🐸は、コロ助には弱いのでイチゴを一つ試しにあげてみました。

f:id:Snowkey:20180320075631j:image

でも…香りは嗅ぎましたが口に入れることはありませんでした。

 

f:id:Snowkey:20180320075748j:image

好きな匂いはしなかったみたいです。(⌒-⌒; )

梨や、りんごは🍎ムシャムシャ食べるけど何かが好みに合わなかったようです( ̄(工) ̄)

 

コロ助、欲しがった物は責任持って食べなさい!

( ̄^ ̄)      ( ̄(工) ̄)……ごめんなさい

 

イチゴはコロ助が手をつけていなかったので僕が洗っていただきました。(^◇^;)

 

では、また!